batoo3の備忘録

プログラミング学習のアウトプットをぼちぼち

ブログ始めました

Hello World

こんばんは、シバトウです。この度ブログを開設してみました。

勉強したことをアウトプットすることが大切だということを知り、少し前から開設を考えていたのですが…。今回個人で作ったAlexaスキルが初めて公開されたのを機に、ようやく重い腰を上げたものです。

 

自身のプログラミング学習におけるアウトプット練習のため、三日坊主にならないよう気負わずに学んだことを発信できればという感じですね。

とりあえず、最初の記事はこんなところから。すごく短いですが、徐々に書くことに慣れようと思ってます。

 

今回のAlexaスキル作成の際に学んだことについては、次の記事で書いてみます。